迷える馬券

競馬について試行錯誤する、競馬歴やっと1年の若輩者です。競馬中心に書いていきます。

2016-11-03から1日間の記事一覧

迷える馬券

基本三連複での買い方は崩さないのだけど、流石に今回は堅く決まりそう。。 なので、馬単にしました。 メインのクラシックだけ遊びの三連単。 買い方変えるとだいたい負けるのだが、果たして。。

第16回JBCクラシック予想

スプリントに続いて人気上位6頭に。しかもすべて中央勢。なかなか気は進まないが(、そして外れた時にこれほど恥ずかしいことはない)、予想を立てよう。 まず、6サウンドトゥルー、7コパノリッキー、8ホッコータルマエ、9アウォーディ、11クリソライト、13…

第16回JBCスプリント予想

買い目は基本的に三連複フォーメーションで◉ー○▲ー▲△△△の7通りと決まっている。そのため、予想するには最終的に6頭に絞らなければならない。パッと決まることもあれば、最後まで印の振り分けに苦しむこともある。当然、どちらの場合でも当たることがあれば外…

第6回JBCレディスクラシック予想

初めての投稿が地方競馬。とはいえグレード1なのだから申し分なかろう。 まずは力関係と戦績から6頭に絞った。 1トーセンセラヴィ、2ホワイトフーガ、5トロワボヌール、7ララベル、8アムールブリエ、12タマノブリュネットの6頭。 11タイニーダンサーはルメー…