迷える馬券

競馬について試行錯誤する、競馬歴やっと1年の若輩者です。競馬中心に書いていきます。

11/9(水)船橋競馬

水曜17時頃に思い立って船橋競馬をやりに水道橋へ。

 

最初の2レースほど馬券買うも、寒すぎて移動。

 

f:id:masatrio:20161112085804j:image

f:id:masatrio:20161112085806j:image

 

2レース目的中も6.6倍のトリガミ。。

約3000円のマイナスと寒さに耐え切れず、暖かいところに移動してネットで買うことに。

 

f:id:masatrio:20161112085946p:image

 

メインレースがなんと的中!

調子に乗って最終レースも買ったが外れ。。

プラス約1万円でフィニッシュ。

 

船橋競馬に限らず地方はコース実績重視でやってます。

そして交流戦でない限り、1番人気の軸は中央競馬以上に避けます。普通に飛んじゃう印象。当日も1.何倍の馬にやられました。学習能力。。。

 

気付けば週末を迎えてる(*_*)

眠気に勝てればこのあと今日の予想してみまs。。。