迷える馬券

競馬について試行錯誤する、競馬歴やっと1年の若輩者です。競馬中心に書いていきます。

【反省】エリザベス女王杯

 

エリザベス女王杯
1△3クイーンズリング
2印無9シングウィズジョイ
3△1ミッキークイーン
4○パールコード

6◉2マリアライト
6△10シュンドルボン
8▲8タッチングスピーチ

◉は1コーナーで大きな不利を受けた模様。それも含めて競馬。改めてマークを受ける1番人気の必要以上の割引を考慮すべきと学んだ。。笑
有力馬が牽制しあって前残りの典型?クイーンズリングは出遅れ、内抜けが功を奏したか。ミッキークイーンはやはり強かった。。。パールコード惜しかったねー。


他の5レースは時間がないので割愛。京都10Rが的中し、プラス決定かとぬか喜びしていたら、11Rが軒並み人気薄前残りで外れ。気まぐれで買っていた東京12Rの複勝があたり、ギリギリ収支プラスに。
京都10R三連複4240円×3=12720円。東京12Rトーセンラムセス複勝340円×10=3400円
16120円ー14100円=2020円のプラス。。渋い。。

そういえば土曜日の反省もしてないや。土曜日は的中なしでマイナス5600円

先週末はトータル3580円のマイナスですがな。