迷える馬券

競馬について試行錯誤する、競馬歴やっと1年の若輩者です。競馬中心に書いていきます。

【反省】エリザベス女王杯

外れましたね。。

3歳のうちどれかは来るかなと思ってましたが、モズカッチャンでした。しかも勝ち切り。

ミッキークイーンはケガの心配をよそに、実績通り堂々と伸びてきて3着。

今回の馬券負けの要因はヴィブロスの取捨。大本命にして、ミッキークイーンの取捨に悩んでたくらいなので、本命馬の選択をミスりました。好意にいながらなぜ伸びてこなかったのかは、チェックが必要です。

今回期待はしてたものの、実際に好走して少し驚いたのは、クロコスミア。2番手からほとんど勝ち切る勢い。連勝の勢いは本物だったようです。早めに先頭に立ちましたが、全然止まらなかったですもんね。次走は注目です。

 

ルージュバック牝馬戦は本当に縁がない馬ですね。。

 

マイルcsは的中頑張ります