迷える馬券

競馬について試行錯誤する、競馬歴やっと1年の若輩者です。競馬中心に書いていきます。

【反省】マイルCS

ペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコペルシアンナイトミルコ。。。

 

いやー、ミルコ。どんだけ来るねん。

エアスピネルはムーアの騎乗で、2年前のモーリスの再現みたいな競馬だったんだけど、なんかミルコの馬がするする馬群すり抜けてきたで。

というより、掲示板に3歳が3頭て。おい、古馬!!!

 

反省はひとつ。3歳をなめていた。エリ女からほんと3歳の世代の強さが際立ってる。今年クラシック秋まで全然見てなかったからなー。

にしても、今までの古馬何しとってんみたいな活躍の仕方。エアスピネルはここでG1獲れんかったのキツいだろうなー。

 

今週末はジャパンカップですか。ここ2週で3歳馬に注目集まりそうだなー。

しかし。ここは古馬中心。マイルと違って本当に強い馬が集まるんだから。そう易々と即通用するなんてこと。。。あるのか?

たしかにレイデオロ強いけどさ、キタサンブラックに勝てる?サトノクラウンに勝てる?

ぐぐぐ。明日あたり一旦予想してみよう。